シモリズム

ラインスタンプやら漫画やらケツやら


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 こちらのブログでは主に下瀬かんなが制作するLINEスタンプを宣伝しています
イラストは無断転載・二次加工など禁止です(アイコンは注意事項通りにお願いします
もしお持ち帰りする場合は下瀬かんなの了承を得た上で名前と一緒にのせてくださいm(_ _)m
2008/11/22開始

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

★メニュー★

プロフ 日常 アイコン配布 リンク おまけ

*販売中のLINEスタンプ

*すべてのLINEスタンプ一覧

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

世界の異なる文化・習慣の観点から14カ国に限定

豚まんスタンプどちらも速攻リジェクトされました!
理由はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客さまに申請いただいたスタンプは、世界の異なる文化・習慣の観点から
売国を LINE WEB STORE を展開しております14カ国に限定していただくか、

もしくは該当画像を修正していただく必要がございます。


売国の修正を選択される場合は、

Australia
Brazil
Canada
France
Germany
Indonesia
Italy
South Korea
日本 (Japan)
Spain
Taiwan
Thailand
United Kingdom
United States

販売エリアにて「選択したエリアのみ」を選択し、上記14カ国にチェックをお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
らしい!
私のスタンプは日本以外あんま売れてないので(日本すらか(゜∀゜)
こだわらず言うとおりにしようかなーと思いますw
むしろ日本以外に売り出しているという心構えすらそんなにない
だから初めての申請はローマ字で申請しちゃったりね・・・w

 

追記
「選択したエリアのみ」を選択したら14ヵ国しかなく、すべてチェックされててものっそ楽でした