シモリズム

ラインスタンプやら漫画やらケツやら


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 こちらのブログでは主に下瀬かんなが制作するLINEスタンプを宣伝しています
イラストは無断転載・二次加工など禁止です(アイコンは注意事項通りにお願いします
もしお持ち帰りする場合は下瀬かんなの了承を得た上で名前と一緒にのせてくださいm(_ _)m
2008/11/22開始

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

★メニュー★

プロフ 日常 アイコン配布 リンク おまけ

*販売中のLINEスタンプ

*すべてのLINEスタンプ一覧

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

【らぶ干支【未】】申請しました

【らぶ干支【未】】申請しました
http://stampoo.net/stamp/30398/
久しぶりの申請
というかこれを仕上げるのに何か月かかったんだ;
久しぶりにやったら構図が思い浮かばないやらスタンパーズが使えなくなってたり…てんやわんやです
なのでサイトいつもと違います
別のサイトも試したんだけど、画像が小さいのが気に入らなかった;
http://stamp-fc.com/stamp/12037/
どちらも順番に並んでるのが面白いw
しかし最初からUPるのはまた投稿できないとかサイト閉鎖とか怖いからしないと思う
審査も早くなっただろうし…
下のサイトは放置になるかも(゜∀゜)